忍者ブログ
あの夏、僕らは用のブログ。拍手返信など
2024/05
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと連載再開を果たしました。 今週32話のみで何度も書いたり消したりを繰り返しました。もうちょっと、元の感覚を掴むのに時間がかかるかもしれない。本当は33話あたりと同時更新しようと思っていたのですが、間に合わなかった。明日にでもあげれたらいいな。と抱負を述べておきます。楽しんで書き起こしてます。
PR
復活!といいつつ、さっそく二週間近くあいてしまいましたが。
これからはマイペースに頑張ろうと決めておりますので、更新が何時も以上に緩急の差が激しくなると思います。お数をお掛けしますが、ご了承願います。
ということで、まず連載ものの一つ「Dear Your Majesty」の31話をUPしました。前の更新日を見たら、この連載もの約3ヶ月ぶりの更新になってました。大変申し訳ない。作者も話の流れはおえても雰囲気を掴むのに苦労してしまい、こんなに遅れてしまいました。でも久々に自分の話を読み返し、なぜかこの作品凄く読むときこっぱずかしい。何でだろう。一応「王道」とキーワードにはいれてますけど、それでも(汗)でも本人楽しんで書いております。

以下は、WEB拍手のお返事です。
大変遅くなりまして、申し訳ありません!
やっとオリジナルのエンジンがかかってきた、ので小手調べに拍手二種類追加しました。またまた「こんな出会いも~」のプチ番外編と拍手連載作品のTiny Sweeter 3です。
さぁ、今からがんばってDEARとトリッキー仕上げます。

あ、あと。トリッキーで思い出しました。一年前に拍手においていた登場人物への質問を掲載していたんですが、今の今までサイトのほうにUPするのを忘れていました。すみません!!ので、急遽今日追加しました。茅ヶ崎準への30の質問です。羽丘さんへの質問は検討中。とりあえず完結してから完結祝いでしてもいいかなと思ってます。皆さんどちらがいいですか?

本当は昨日投下する予定だったWEB拍手を、今日やっとあげました。拍手では馴染みの続編「こんな出会いもいいではないか」です。はい。果恵と家持教諭のお話はクライマックスを迎えつつあります。ので、恐らくこれから付け足すであろう話も多分彼らの話になるやも。がんばります。

本編のほうは、これまたクライマックスに向けて走っているDEARがややスランプ気味なので、趣向変えて違う作品をちくちく書いております。トリッキーと、あと短編。色々もうちょっといじってからのせようと思います。はい。

超不定期連載の高らかに笑え!を二話UPいたしました。本当はDEARをあげたかったのですが、あまり筆が進まなかったので。気分転換に高らかにに着手いたしました。あと、火守。トリッキーは今ちょっとネタを弄っている最中です。羽丘さんがあがきすぎて話が進みません。茅ヶ崎が必要かと思われます(汗)
実は短編も水面下で進めています。短編と、あとWEB拍手でやってる短編の続編。あれは後もう少しで終わると思うので、お付き合いいただければ幸いです。もりもり書くぞー!

以下は拍手です。



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]